自動応答のオフ切り替え
メールボックスの自動応答をオフに切り替えるには、以下の操作を実行して下さい。
- ホームページから必要なドメイン名をクリックします。
[メール]アイコンをクリックします。- 自動応答をオフに切り替えるE-mailアドレスをクリックします。
- [ツール]グループの
[自動応答]アイコンをクリックします。
[無効]アイコンをクリックします。
自動応答がオフになりました。 自動応答の設定はコントロールパネルから削除されていないため、この自動応答を次に使用する必要が生じる場合、上記の手順を繰り返し、最後の手順で
[有効]をクリックします。
不要になった自動応答設定を削除するには、以下の操作を実行して下さい。
- ホームページから必要なドメイン名をクリックします。
[メール]アイコンをクリックします。- 必要なE-mailアドレスをクリックします。
- [ツール]グループの
[自動応答]アイコンをクリックします。 - 設定名に該当するチェックボックスを選択し、
[選択対象の削除]をクリックします。